042287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

More Symple & More Easy

More Symple & More Easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

2022.03.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の出来事


息子の卒団式を終え
繁忙期の月末月初中に娘の受験を終え
気持ち的にホッとしたのも束の間
仕事は、どんどん忙しくなり
新人さんに教育しつつダブルチェックの仕事も入り
目まぐるしい毎日が終わらない、、、
毎日8時以降に帰宅する日が続いて

主人が遅番で22時帰宅予定
なので、前日夜は
晩ご飯のための
肉じゃが、唐揚げ、トマトを準備したのに
なぜかラーメン食べたと娘からLINE。
(娘は、最近遅めの反抗期かも。)

娘は悪くない
でも、昨晩せっかく栄養考えて作ったのに、、、

そんな状況で、少し淋しい気分だったのに
さらなるイライラが。。
部屋汚い、お風呂に誰も入ってない
それぞれスマホに夢中すぎ。

あー、私に余裕があれば
こんなことで怒らないのに
昨日は、怒ってしまった。

そして、なぜか涙が止まらなくなっちゃった。

それに気付いた息子が
ママごめんね と。
それを聞いた娘も
ごめんね と。

あー、何やらしてるのかな私。

そんな自分にも
仕事を優先した考え方になってる私も
嫌になった日

お風呂で、気持ちを落ち着かせ
リビングへ行くと
2人からお手紙が。

娘は、
ごめんね、ちゃんとします と。
息子は
長文で ごめんね、ママを支えます と。

あー、何やってるんだ私

そして、昼間旦那さんから
写真が。
サラダ、長芋グラタン、オクラ納豆、炊飯器予約

今日も遅番の旦那が、
晩御飯を作ってから
仕事に行ってくれた

あー😮‍💨

何やってるんだ、わたし。

今日も、今帰りの電車。21時。

もう泣かないぞ!
笑顔で、帰ろう!セブンでデザート買わないと☺︎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.11 20:58:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.