042299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

More Symple & More Easy

More Symple & More Easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

フリーページ

2022.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日、無事に娘の第一志望校に合格しました。
一緒に発表を見に行き、ドキドキソワソワが大変でした。

試験が3/4
なのでだいぶ時間がかかり、
なかなかこの気持ちを言葉で表せない
親子そろってなんとも複雑な時間。



自分の番号見つけた時の娘の笑顔、歓声、涙
私も胸がいっぱいになりました。


色々な選択を迫られる中、
娘は、体裁や安全を選ばず
自分が行きたい学校、コースに
最後まで強い意志を貫きました。
私は、、裁量枠で行って安心が欲しかったけど
娘は、自分の考えをしっかり持って
チャレンジしてきました。

自分の力で
ほーんとよく頑張りました。


合格の知らせを聞いた息子は
早速、何をあげようか悩み




娘の大好きなスタバカードを。
自分の大切なお小遣いから。
なんて優しい♡♡

東京の親からは、
娘の大好物マカロンと
息子大好物の小川軒レーズンサンド!
そして、2人分の入学祝いを\(^o^)/




今日は、2人とも最後の登校。
明日は卒業式です。

あっという間の小学校6年間。
娘合わせて9年間。
小学校へ行くことも
もう無いのかな。

あっという間の中学3年間。
ソフト部も生徒会長もよく頑張りました!
沢山悩みながら、沢山自信をつけたね♡


沢山の友達、ご家族、先生に支えられてきました。
どの時代も感謝しかありません。


次の3年間も早いだろうなー。
私も毎日大切にしながら
充実させよ。

家族や、誰かの
心に残る生き方をしていきたいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.17 23:40:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.