151520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(there's gotta be)More To Life

(there's gotta be)More To Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

more03

more03

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/05
2024/04
2024/03

Freepage List

Favorite Blog

Shiny Nig… 南雲しのぶさん
Love Alcoholic! 波瑠香さん
もっと映画を楽しも… カイザーソゼ2世さん

Comments

more03@ Re:おめでた、めでたや。(06/10) (ノ∀`)ンププ、お久しぶりです、お元気です…
南雲しのぶ@ おめでた、めでたや。 遅ればせながら、おめでとうございます。 …
more03@ Re:おめでとうございます!(06/10) ありがとうございます、おひさしぶりっす…
高遠哉@ おめでとうございます! いや、めでたい。坂道注意、階段注意、濡…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/12
XML
カテゴリ:more的 映画

なんか~早いですよね
時間が過ぎるのが早い


もう結婚して2年過ぎました
早いもんです


育ってきた環境が違う他人が
一つ屋根の下で
あーでもない、こーでもないと切磋琢磨するって
ホント大変なことです

特に家柄に差があって
当初は義理の両親とやってけんのかな~
なんて滅入りましたが
今ではよくしてもらってます
私にとっては勿体無いくらいの存在です


よくケンカもしました
私が吼えるだけなんでケンカになりませんが。

今では笑い話?というか
必要以上に不安になってただけなんだと
いい思い出です



ご主人は朝ごはんを食べない人で
食べても食パンくらいです
一度朝食バナナにはまったんですが
あまりに長期間食べさせたせいで
バナナ恐怖症にさせてしましたΣ(ノ∀`)ペシッ


ある朝当たり前のように
食卓テーブルに置いてあるバナナをみたご主人は
喉から搾り出すような声で
もうバナナ嫌や・・・って告白された時は焦りました

基本文句を言わない人なので



私は飽きないんで気づくのが遅かった・・・




「我が家の朝食はごはん(コメ)」にすべく
朝はお腹いっぱいだから
食べたくないと我がままを言われても
少量ずつ食べるよう迫りました


食べれるやろ?( ´ー`)ニッコリ




それでもぐずったら
明日はパンにしてあげるから、と
言うと渋々食べます

どんだけパンLOVEやねんと呆れましたが。




そんなご主人が最近なんの脅しもなしに
出されたコメを食べています
飽きさせないよう
おかずにも工夫した努力の結晶!

最初は少量だったんですが
今では普通の量を食べれるようになっていて
その成長っぷりに感動しています
ヽ(゚д゚)ノ カーチャン ウレシイゾ

ご主人は長男のようです




なのでご褒美として週末の朝食はパン食にしています



これも段階的にコメにする予定ですがΣ(ノ∀`)ペシッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/12 08:51:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[more的 映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.