143807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりっぺ★のほほ~ん   

もりっぺ★のほほ~ん   

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/05
XML
カテゴリ:食べ物

 
 すっかり更新が滞ってしまって、すみません。( ̄∇ ̄*)ゞ
 先月は、なにやらバタバタと、日々過ごしてしまって
 落ち着いてブログを書く余裕が、自分に甘~い私にはなくって。(笑)


 で、1ヶ月近くも前のことですが、タイトルにもありますように
 かの千疋屋総本店、日本橋本店にフルーツ食べ放題に行ってきました。

 ここ、毎週月曜の19時~21時の2時間で開催されてるんだけど
 予約を取るのが、メチャクチャ大変なんですよぉ~。(泣)
 今回は、手の、いや指の早いえだみんちゃんのおかげで、行く事ができたの。(感謝)
 でも、彼女への感謝は、これだけじゃ終わらなかったのだけど。。。


 まずはテーブルに案内され、既に人数分のフルーツサンドと前菜が。
 ここでがっつくと、後がもたない!と、友人の助言はすっかり頭からぬけ
 かな~りイイ感じにお腹が空いてるので、ムシャムシャと。(笑)


フルーツサンド    前菜



 これではいけない!と、ようやく気づき、いざ出陣とばかりに
 色んなフルーツが並んでいる、魅惑の空間へ、GO♪=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



フルーツ達




 こんな感じで、メロン、パパイヤ、マンゴー、パイナップル、ブルーベリー
 ライチ、ランブータン、ドラゴンフルーツ、柿、梨、等々がずら~り。

 今回、店内に独特の香りを放っていた、ドリアンにも初挑戦。
 美味しい!!、とまではいかなかったけど、味わって食べられるなぁ~と。
 ドリンクも、フルーツジュースが5種類ぐらい、コーヒー、紅茶も完備。


 ところで、実は私、真っ先に向かうはずの、この新鮮なフルーツを前にして
 何故か、カレーに走ってしまったのですわ。(笑)
 マンゴーポークカレーとハッシュドビーフの、ハーフ&ハーフ。
 美味しくって、ついついオカワリまで。。。

 まぁ、これがこの日の私の反省点でございましたわ。

 体調があまりよろしくなかったくせに、目が欲しがるものだから
 とにかくがっついてしまって、1時間もしないうちに、き、気持ち悪い。。。

 最後に一人に1ピースの、イチゴのショートケーキが出て、完了。
 この時点で、気分の悪さ、MAXだったくせに、食い意地だけはある私。
 スポンジだけ残し、イチゴと生クリームをお行儀悪く、剥ぎながら食べて、うっぷ。(失礼)

カレー   イチゴショート
食べ過ぎたカレー            可愛そうなイチゴショート



 この後、えだちゃんに、更なるお世話をかけたことは、、、。(沈)


 と、とにかく、また機会があったら、2時間という時間を有効に使って
 ゆっくりと、じっくりと、美味しいフルーツをたっぷりと堪能したいですわぁ~。

 今度こそ、最初にフルーツ、食べようっと☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/05 05:28:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

acco_i

acco_i

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ちび子の旨いものパ… ちび子113さん
右手にいちじく ただつきさん

Comments

☆もりっぺ☆@ Re:ヘロデさん こんばんは~☆ おぉ、こういうお顔、お…
ヘロデ@ フィクサー 「フィクサー」・・・意外とこういう顔に…
☆もりっぺ☆@ Re:ちび子113さん 良かったんですよ~、思いのほか。(笑) …
ちび子113@ フィクサー よかったっすか!やっぱり見に行こうかな…

© Rakuten Group, Inc.
X