059056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Diary♪

Welcome to my Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちはママ

あやちはママ

Favorite Blog

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2006.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

シーに行きました。

次男坊を連れてちーくんと娘と4人で10時半頃出発~♪

でもでも。この日は“道の日”。

だから、という訳ではないよね?

この日の到着時間1時半!なんと3時間もかかっちゃった。

こんなにかかったのは初めて~!参りました!

もう着いた時点でヘロヘロだったの。

そして外は暑い!涼しいところを渡り歩きながら行ったものの、

多分夏バテかな?夕方めまいがおさまらなくなってしまいました。

歩いては座って休みを繰り返しながら“センター・オブ・ジ・アース”

の所で止まってしまいました。

ここはクーラーが効いていて涼しいのでベンチで少し眠っている間に

子供達は“センター・・・”を乗りまくっていました。

次男坊がシーは初めてだったので全部乗せてあげたかったけど

もう既にお盆休暇なのか、すごく混んでいて大体の待ち時間は

50分待ちとかが多かったので全部は無理でした~。。。

そして夕方から私の体調は悪くなるし、帰りの運転も

どうなる事かと心配したくらいです。

早くに帰っていたパパにも電話して最悪はここまで来てもらって・・・

なんて考えていましたが、パパに申し訳ないので

何とかめまいを治そうと頑張って・・・

薬も飲んで9時にはだいぶ治まり、なんとか運転して帰れたよ。。。

ところが帰りもシーの駐車場から出るのに

なんと30分はかかってしまいました~(─┬─__─┬─)

10時過ぎに車に乗って帰宅できたのは夜中の一時近く。

次の日は朝からお仕事なのに。。。(┰_┰) ウルルルルル

もう散々な一日でした~泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 21:00:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.