059058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Welcome to my Diary♪

Welcome to my Diary♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あやちはママ

あやちはママ

Favorite Blog

『ぷ~にゃ♪のお家』 ぷ〜にゃ♪さん
お母さんの秘密? 0kaasannさん
ほっぷ・すてっぷ・… ナオたんママさん
ぱいなっぷるろーど Pineちゃんさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
竜馬くんの散歩 竜馬くん3216さん
いろいろ【まっち】… 【まっち】さん
COCO的国際結婚生活 ◇COCO◇さん

Comments

佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…

Freepage List

2008.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パパに連れられて、メンタルクリニックへ行ってきました。

街中の病院だったので辛かったけど、電車に乗って。

なんだろう。。。色々カウンセラーに話をしたんだけど、

話しているうちにどんどんこみ上げてきて、バババーッと話しちゃいましたw

診察の時、先生に「いっぱいありすぎて大変だったね;」なんて言われた><

まずは、首や肩の痛みをとろう、と言われて、痛み止めの注射を3本もうたれた;

首に直接だったのでちょっと怖かったな。。

それからゆとりを持つこと。。。といわれてもなー。。。

そのゆとりの持ち方がわからないんだもの、どうしたらいいんだろう?

診断としては「我慢しすぎの仮面鬱」なんだそうで。

確かにそれはあってるかも。仮面って言うところは意外だった。

隠してるつもりもなかったし、でも他から見ると、気づかないんだ~。。

なんて思ってたりしたw

ちょっと損かな。。?我慢しなくていいところも我慢してるからって。

出来ないと思ったらしなくていいって。

だいじょうぶかな~?今、本当に何もしたくないのに、子供たちは?

パパはだいじょうぶ?

でも先生が言うんだから言う事聞こうかな。

ものすごく時間がかかってだいぶパパを待たせてしまって

おなかもすいたし、と言うことでお買い物によってみた。

ものすごく久しぶりの二人のお出かけw

なんか、独身のときのデートの気分になれた~。

かなり楽しかったわ。食事は讃岐うどん屋さんに入って

おいしいおうどんにてんぷらを付けてたべた。

それからいつも来ると買うお気に入りのパン屋さんにいった。

メゾンカイザーって言うんだけど、久しぶりのヒットですよ~。

ものすごーくおいしい!甘い系のパンは絶品ですw

そしてパパが見たいと言うお店を回って、帰宅しました。

病院で辛いところをさすってもらって楽しいひと時を過ごせて、

この日は少し気分が楽しかったw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.26 09:40:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.