382379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

July 6, 2007
XML
カテゴリ:瀬戸
俳優館の8月の公演の稽古が始まり、いよいよ忙しくなってきました。
普通に48時間とか寝ないで動いたりしてます。
頑張れ、俺。人間に限界など ぐうぐうぐう

さて、今日も先ほど出張公演に行ってきました。
7月の七夕会ということで、とりあえず作ってみた七夕の話。
何事も経験値ということで早速やってみましたが、まだまだ改良の余地は山ほどあるな。
が、いかんせん一年に一度しか公演シーズンがないという作品は使いづらい(笑
これをうまく利用して何か作れると言いのですが。何かないかね…

で、明日の出張公演は急遽中止。
向こうのイベントでやる筈だったのですが、イベント自体が中止。
胃腸風邪がはやってしまい、保健所に検査をお願いしたため泣く泣く中止だそうです。
延期した日時は、もろ8月俳優館とかぶってるからなあ…残念。
お大事にと祈りつつ、またご縁があるといいなあ。

全然関係ないですが、平常(たいら じょう)さんという人形使いがいるのを偶然知る。
いや、かすがい市民文化財団のパンフ貰ったら載ってて知ったんですが。
25歳でなんやらすげえプロフィールです。一人人形劇・毛皮のマリーて。
きっとこういうのを血とか天才とか言うんだろうなあ。
こういう人に実際に会うとオーラに圧倒されつつもワクワクできます。
そのうち、会いたい人が増えました。よっしゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2007 01:01:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[瀬戸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.