383883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

July 30, 2007
XML
カテゴリ:ステージ
ざざっと近況。

・東京での「ミュージカル ねこはしる」ご来場ありがとうございました。
 しかし、二泊ともオリンピックセンター内だったので東京に来た気がしない。名東区か。
 本番後、10年ぶりに来てくれた友人より「声ちっちゃいね」と言われる。
 『声がでかいから』俺だけピンマイクないんじゃあああああ
 周波数が足らないので俺だけマイクがない、というのは冷静に考えると残酷な話だ。

・瀬戸蔵ビアガーデンライブ終了。
 4本やりましたが、終えてから3本でやめればよかった、とプチ後悔。やりすぎた。
 いいところでやめておけばよかった、というのは人生訓に通じる。
 ただ、ライブのトップバッターしていい空気、いい雰囲気を作れたのは良かった。
 新作「品野の又さ」も、今後使えそうです。良かった。
 おひねりも一杯もらえて感謝。

・WEST公演、俺歌第二夜「ベロリン悪魔の歌」。
 宣伝を全くしていないのが如実に現れる。新しいお客さんゼロ。うは。
 普段はチラシ折り込みは毎月1万枚以上するのですが、一枚も折り込んでませんw
 DM?知らん!
 おかげさまで、お客さんとしてはゆったり見られてお得な公演になりました。
 次回公演も殆ど宣伝出来ないからなあ…今から憂鬱だ…

・8月俳優館公演「ミュージカル 星モグラ・サンジの伝説」
 現在製作中です。朝から晩までモグラ漬け。睡眠?なにそれおいしいの?という状況です。
 とにかく絶望的に忙しいのですが、その分一同頑張っております。
 まだまだチケットありますので、ぜひご来場下さい。歌って踊るぜ。

9月には、11月ツアーの事前ワークショップに行くことが決定。ビバ東北。
9月も、瀬戸でお祭りが多いしいろいろと盛り沢山な月になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2007 12:41:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.