382904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

January 31, 2010
XML
カテゴリ:ステージ
今年は日記を頑張ると言いながら、
アビーが修理に入ってからはすっかり放置しております。
その間にも公演はいくつか。

今週の頭は久しぶりに「星モグラ サンジの伝説」を公演しました。
秋の公演予定だったものがインフルエンザでずれ込みましたが、
会場はホールだったので暖かく見ていただく事ができました。
ずっと動いているので2回公演は体力的にみんな大変でしたが、盛況のうちに終了。
モグラの冒険物語ですが、笑いの要素も多いので肩の力を抜いて見られる作品です。
そして公演中、「サンジ」は6月に福井県鯖江市で12公演が決定。
退団以後もこの作品にはしばらくは出続けるので、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、先週の金曜日は、たまごや夜会で競演中のぐれっちさんのソロライブの代理店長でした。
4月から全国を紙芝居しながら自転車で回るそうで、たまごやのお別れライブでもありました。
これまで夜会で口演してきた“大人紙芝居”を一挙上演、
その日はアコーディオンのトーガンジーレーコさんや昭和のまーくんといった
実力派の濃~いゲストも出演し、盛り上がりました。写真はその際の様子より。
ぐれっちさん、全国巡り是非頑張ってください!


新作の「三人で三銃士。」はじめ、来年度の公演も徐々に決まり始めています。
日記はアビーが復活してから頑張りますが、
どうぞ、宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2010 06:42:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.