382368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

April 25, 2010
XML
カテゴリ:瀬戸
ブログに間が空いていますが、間が空くということは、アビーが壊れているということです。

前回の修理を終えた後、今度はウインカーとブレーキとセルの不具合が。
早めに修理に行こうと思ったところ、運悪くタイヤが派手にパンクしました。
知多半島最南端の師崎で…
かなり大変でしたが、色々な出会いに助けられ、直り、
なんとか自走して名古屋に戻って再入院となりました。
その顛末はなかなかドラマチック。
それでなくともアビーとの日々は毎回大変なので、いつか文字にして世に出したいですね(^^;
今度も一週間以内に直るハズなので、我慢するとします。

さて、先日は4月から瀬戸の地域FM・RADIO SANQで始めた新番組、
「12鍋 なべのおこげ」の収録がありました。
鍋を囲みながら瀬戸やら文化やら考えてゆけたらいいなあという趣旨なのですが、
いわゆるリスナーに語りかける番組ではなく、正反対。
実際に鍋を囲みながらざっくばらんに話しているのを録音し、それを聞いてもらうだけ。
リスナーが参加する方法は、実際にその録音現場に来ることのみ。
なるべく作りこまず、なるべく適当に。
一応僕は進行役らしいですが、あまりする気がありません(笑
いや、なるべく進行をしてはいけないのだと感じています。
どう転んでゆくか、非常に楽しみです。

http://www.voiceblog.jp/okoge_nabe/

写真はその様子より。プロの料理人・なべちゃんと、その創作鍋。
今回は昆布茶だしの鍋、さいごはバリそば。今回もとても美味しかったです。
3枚目は編集中のホーリー君。
彼はお笑い芸人なのですが…、編集も出来るので、編集にまわされております。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2010 06:16:01 AM
コメント(2) | コメントを書く
[瀬戸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.