382344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リンタロウ的・公演日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

oki0338

oki0338

Freepage List

Comments

S.ヒデ@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) 愛用していたHi10のガラスを割ってしまい…
中村一喜@ Re:chuwi hi10分解、そして液晶修理(デジタイザ交換)(10/28) タッチパネルにヒビが入り、諦めかけた時…
杜川リンタロウ@ Re[1]:夏は表現布教活動(08/07) オカ リナさんへ コメントどうもありがと…

Headline News

April 24, 2013
XML
カテゴリ:ステージ
間が空きそうになりますが、近況報告など。

まず既に一週間以上前ですが、子供会さんでの公演が二件。
土曜日は日進市折戸町子供会さん、
翌日は岡崎市宮地町子供会さん。
どちらも元気いっぱいの子供さん達の前での個人出張公演でした。

日進市の子供会さんの方は、いつものメニューを。
体育館での公演で人数に対して広い場所でしたが、
役員の方々の手際がよく、最後のストロー笛も低学年と高学年が組む形にしていただきました。
岡崎市の子供会さんでは、昨年に続いて2回目だったので
新しく増えたプロジェクターを使用する演目をいくつかさせていただきました。

どちらも公演後は子供たちに見事に捕まりいじられましたが、
そのくらいがちょうどいいと思っています。
折戸町と宮路町の子供会のみなさん、どうもありがとうございました。


そして台本の作業などをしつつ、現在は物件を探しているところです。
実は夏までに事務所兼レッスン場を持ちたいと考えており、
色々と当たっているのですが、やはりなかなか声出しOKの場所がありません。
もし良い物件をご存知の方がいらっしゃればご紹介ください。
もちろん高い家賃には手が出ませんが(苦笑)

そういえば夏のチラシは刷り上がっています。
今年も一日見ても1000円とお得ですので、ぜひご来場ください。
団体割引(1作品のみ限定500円)もございます。
入稿直前表.jpg
裏面.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2013 10:26:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.