883073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/20(月)えっ、食… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.09.04
XML
カテゴリ:牧場の仕事

 最近また、暑くなったと思いません?

一時期、涼しくなるかなと、思ったんですけど

夏に逆戻りです。

 牛の食欲も、無くなっちゃいまして

エサの量を調節するのが大変ですわからん

体調を崩しちゃってる牛も、増えてきました。

 今年の夏は、暑さの影響で、

死んじゃった家畜が、たくさんいたそうです。

我が、村井牧場でも、

熱中症にかかったり、食欲不振で激やせしたり、

危機的状況に陥った牛が、数頭出ました。

 夏を乗り切り、体力を戻す時期での、この暑さ

牛も、人も、倒れないか?心配です。

ランキングに参加しています。応援クリック、うれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.05 10:14:24
[牧場の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.