883105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

5/20(月)えっ、食… さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.15
XML
カテゴリ:妻とデート

CIMG3576.JPG

 『日曜日は、近くで お茶でも飲もう。』

金曜日までは、そんなこと、言ってたんですけどね。

土曜日の夜あたりから、雲行きが怪しくなり

どうせなら、遠出と、

御殿場プレミアムアウトレットへ 来ております。

なんで~~!?

 先週9連休したのに、日曜日お出かけは、気が悪い。

そんな感じで話してたのに

片道2時間かけて、御殿場って・・・。

なんで~~!?

 

 久々の遠出 お買い物に

妻 大ハッスルですよ。

あっちのお店 こっちのお店と見て回ります。

服 中心に回る妻の相手はできないと

時間かかりそうだな?

と、思ったら

『どっか 行ってくる。』と

その辺にある 食器&調理器具のお店へ避難

時間つぶして 帰る。

そんなパターンの繰り返しでしたよ。

 

 いろんな食器のお店 見ましたが、

やたらと高いお店がありましてね。

マグカップ 1つ 4000円!!

なんじゃこれ~。

色も ど派手!

しかも、大人気。

う~ん、理解に苦しむ。

 買う気は さらさらないけれど

時間つぶさないといけないので、店内 巡視していましたら、

どこかで 聞いた名前のお店。

なんだっけな?

どこで聞いたんだろう?

と、悩んでいたら、

はっ! そうだ。

CIMG3577.JPG

 旦那の食費を削ってまで 買う!

で、有名な イッタラ でした。

アウトレットで このお値段・・・。

恐ろしい。

僕は、手を出さないようにしなくては。

 

 そんなこんなで、5時間ほどですかね

買い物を楽しみまして(妻が

帰路へつきました。

 僕が買ったのは、

ティファールのフライパン 3000円

グラタン皿 400円

以上

一方妻は、

10倍以上 買ってたな。 

知る限りでも。

帰りに妻は、

『もりくんの服 買ってあげたかったのに・・・。』

なんて、つぶやいておりましたよ。

買っていらんから、連れてくるな!

 

 

CIMG3579.JPG

 15日の晩ご飯

 ・お好み焼き

 ・お味噌汁

 ・ヨーグルト&洋なしジャム

 ・大根サラダ

 

 お好み焼きにのってるのは、おぼろ昆布です。

減らんのです。

食べてはいるんですけど、

みそ汁に ちょいと入れるだけですから。

冷蔵庫から、削除したくて 乗せちゃいました。

 『1日 買い物へ行ったのに

ちゃんと作るなんて えらいね。』

と、妻は言っておりましたが

1日買い物へ行って、お金使ったから 作るのです。

お金使わなかったら、外食できるんです。

発想が逆でしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.16 04:38:11
[妻とデート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.