882037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

4/30(火)たっぷり… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.21
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

CIMG6161.JPG

 そら豆ときのこのパスタ

 妻に、

『オイル系のパスタが食べたい。』

との リクエストをいただきまして

これは、

冷蔵庫の問題児 そら豆くんを

消費する好機だ!!

と、入れちゃいました。

 写真から、

薄皮をむいてないのが

分かっちゃいますね。

薄皮むいた方が、見栄えが良いんでしょうけど

面倒なんです。

むくのw

ついてても、味が落ちるわけでもなし

口当たりが、悪くなる。

と 感じる人もいるかもしれませんが

わが家には、そんな高貴なお口を持った人は

おりませんので、

これで いいのです。

 

 

CIMG6160.JPG

 21日の晩ごはん

 ・そら豆ときのこのパスタ

 ・枝豆豆腐

 ・野菜サラダ

 

 今日は、妻と一緒に スーパーへ行ったんですけど

どうしても 食べたい。

って、

枝豆豆腐を買わされました。

 

 豆腐って、いまいち 好きになれないんですよね。

豆腐というか

冷や奴系ですかね~。

 豆腐を、

煮たり

みそ汁に入れたり

炒めたり

調理して食べるのは、好きなんですけど

そのままって、

味します??

ご飯と一緒に 食べられなくないですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.22 16:23:38



© Rakuten Group, Inc.