882034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

4/30(火)たっぷり… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.05.23
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

CIMG6166.JPG

 23日の晩ごはん

 ・ジャーマンポテト

 ・えのきの卵とじ

 ・野菜サラダ

 ・みそ汁

 

CIMG6167.JPG

 えのきの卵とじ

 えのきをバターで炒めて

玉子でとじたものです。

味付けは、塩こしょうのみと

シンプルなものなんですけど

なんとも、美味しくできました。

 しゃきしゃき

では、ないかな?

なんて言うんでしょう

うまく表現できませんが

食感も、僕好みでして

簡単な調理なだけに

これからの 登場機会が増えそうですグッド

こりゃ~、ええもん 見付けたわぁウィンク

 

CIMG6168.JPG

 ジャーマンポテト

 できることなら

チーズをのっけて 焼きたかった・・・。

しかし、

わが家に、チーズの買い置きはなく

断念せざるを得ませんでした。

 本来なら

ソーセージも、ないはずだったんで

チーズも欲しかった。

なんて 贅沢は、言ってはいけませんね。

 

 ちなみに

ソーセージは、ちゃんぽんおなさんから

いただいたものです。

1週間ほど前 ちゃんぽんおなさんと、

買い物へ行ったんですけど

『お土産に・・・。』

って 持たせてくれたんですよね。

 そのときは、

『欲しければ、買うのにぃ~。』

って 遠慮したんですけど

ほんと、もらっといて良かったです。

ありがたや~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.24 16:12:45



© Rakuten Group, Inc.