881937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんちゃって兼業主夫

なんちゃって兼業主夫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりくーん

もりくーん

Free Space

Calendar

Category

Favorite Blog

4/26(金)留守だと… New! さとママ3645さん

こはる日和 koharumusasiさん
KOママのひとりごと KOママさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
黒柴ハナとスムース… ともともらんらんらんさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.20
XML
カテゴリ:晩ご飯のおかず

 『あずきバーが、一番 美味しい!』

と、言っていた妻なんですが

今年の夏は

CIMG6419.JPG

こちらのアイスに、心奪われております。

めちゃくちゃ美味しいようで

ちょいちょい買ってきては 食べてます。

そのせいで、

僕が 買ってきてあげた あずきバーは

冷凍庫の中から

いっこうに減りません。

せっかく買ってきてあげたってのに

寂しいもんです。

 

 まあ

妻が、何を食べようと

ノータッチなんで

好きなの食べてくれ~。

って 感じなんですけども

買ってくる袋を見ると、コンビニなんですよ。

それは、気になる。

ここは、一言 注意してやらんと

ってことで

『コンビニで買うな。 高いだろ!!』

と、注意すると

『セブンイレブンにしか売ってない。』

と、言うじゃないですか。

そんなことないでしょ~。

って 買い物ついでに、アイスコーナーのぞくんですけど

発見できないんですよね。

探し方が悪いだけなのか

コンビニ限定で 暴利をむさぼる作戦なのか

とにかく なんとかせねば

老後の資金が 目減りして・・・。

 

 ちなみに

このアイス 1個 170円です。

高いでしょ。

ラクトアイスのくせに・・・。

はよう あずきバーに戻って欲しい。

あれなら、1箱 買えるんですよ。

ぜったい そっちの方が お得だと思うんだけどなぁ。

 

 

CIMG6417.JPG

 20日の晩ごはん

 ・焼きそば

 ・キムチスープ

 ・野菜サラダ

 

CIMG6418.JPG

 キムチスープ

 昨日は、春雨入れたんですけど

今日は、溶き卵にしました。

溶き卵でも、おいしいようで

『これは、おいしい!!』

って 大喜び。

『これも』って 言えんのかな??

ほめるの下手くそだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.22 16:00:38



© Rakuten Group, Inc.