103967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005-08-22 22:43:06


パパの実家でお下がりの三輪車に初☆乗車♪
ペダルに足をのせてみようと思ったら、全然届かないの~(笑)
とりあえず足置きに足をおいて出発!!

とても楽しいらしく、降ろすと又乗りたがる~。
でもハンドル操作も出来ないしペダルもこげないので、押す方が疲れちゃう(涙)
押す棒みたいなのが付いてるけど、微妙な高さで腰が痛くなります・・トホホ。
今の三輪車はこの棒が長いのかな?(コレは昔のっぽいから・・)

でも頑張ってパパ実家の裏の公園まで誘導してきました。
結構乗り物もいけるんだね~☆

2005-08-22 22:43:06


ブイブイ♪いわせてきました(笑)
このサングラス、午前中行ったお店で貰ったんだけど気に入ってる様子です。

『Dr.スランプアラレちゃん』に出てた三輪車乗った子(きのこちゃん??)に似てる~!!
ふるっ!!みんな知ってるだろうか・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.22 23:05:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.