103976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1歳になる前からベビーカーに乗ることを嫌がり、ずっと抱っこマンだった快吏。
まぁ、自分の気になるところに行くと抱っこを振りほどき、逃走するんだけどね・・。

午前中はあまりお日様も出ていないし、少し涼しそうだったので久しぶりにベビーカーに挑戦してきました。
出発~!なかなかいい感じ。大人しく乗ってくれています♪
とりあえず徒歩5分ほどの公園へ♪
だ~れもいない~(涙)
お友達がいないとテンションが上がらない快吏はそそくさと退散したい模様。
再びベビーカーに乗せて徒歩10分くらいのコンビニへ移動。
どうしたんだろう??かなり大人しいなぁ。
・・と思ったら爆睡してました!!

ベビーカー好きになっちゃったの??
・・と嬉しくなったママは午後から快吏とデパートへ出かけました。
だってベビーカーに乗っていてくれるなら買い物もゆっくり出来そう~☆
るんるんるん♪

・・結果、全然ダメでした。
デパートに入った瞬間『歩きたい!』攻撃。
飽きたら『抱っこ』攻撃。結局、いつものパターンですか?
やっぱりベビーカー嫌いなのかなぁ・・?

それでもめげないママは試着までして、お洋服を購入してきました。
快吏はいつもの愛想の良さでショップのお姉さん方に遊んでもらっていました。
お腹を何度も出してお姉さん方にサービス満点のおぼっちゃまでした☆

話は変わって私のことになりますが。
今日久しぶりに試着して悲劇が!!
サイズが1サイズUPしておりました(涙)
ということは出産前に買った服が入らないということ??
帰宅して久しぶりに体重を計測してみると・・あらあら大変です!!
これはどうにかして痩せなければ!!マジでヤバいです(涙)
パパにこのことを話したらかなり嫌な顔をされました。トホホ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.24 23:12:13
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.