103986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中、風しんの予防接種へ行ってきました。
相変わらず、病院を楽しいところだと思っている様子で(笑)
今日もひと泣きもせず・・看護婦さんに鼻をつままれて笑っている間に注射が終わりました。
様子を見るために30分個室に隔離(患者さんから)されていましたが、ガラス越しに見える男の子(患者さん)にドアをバシバシ叩いてラブコール。
男の子も寄ってきて2人でガラス越しにラブラブビーム☆を出し合っていました。
結局男の子はこっちの部屋へ入りたくて、大泣きしてしまいました。
ごめんね~。

お昼から覚めた4時半(今日もお昼ね3時間)からパワー全快♪
5時頃から徒歩で15分の公園へ行ってきました。

公園 何をして遊ぼうかな~?

今日はまず砂遊びでした。
30分ほど砂を掘ったり撒いたり食べたり・・砂場を満喫していました。

公園 ちょっと休憩~☆

どこでも階段を登るのはいいのですが・・どこでも後ろを確認せずに座るんです。
今日もこのコンクリートの椅子の背もたれの細い部分に腰掛けて、思いっきり後ろへ落ちそうになっていました。
頭から墜落する日も遠くはない気がします(笑)


公園  ママと追いかけっこ中☆

一緒に滑り台をしたりワンチャンと戯れたり、追いかけっこしました。
気が付くと・・公園には誰もいなく、薄暗くなってきてました。
まだ遊びたい快吏を『赤ちゃんせんべい』で釣って帰ることに成功。
快吏もママも汗だくで、家へ帰ると7時過ぎていました(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 23:21:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.