103970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜の午前中から今年4回目になる川遊びへ行きました。
パパは到着するやいなや・・網を持って一人で川へ。
私が快吏を着替えさせて川へ下りたときには、パパは川で遊んでる小学生達の注目の的になっていました。
「すご~い!!たくさん魚とっとる~!」などと言われ、小学生5人に囲まれ一緒に遊んでもらっていました(笑)

2005-09-04 23:43:03
☆パパと快吏の後姿☆


水着からプリプリのおしりがはみ出て、半ケツ(失礼!)になってる後姿がかなり愛らし~い♪

今日も3時間弱遊びました。
お昼時になると回りからバーベキューのいい香り~☆ぐ~ぅ!
今度はバーベキューの用意をして来よう!と強く心に誓ったパパとママでした。

帰宅して、夕方から公園へお出かけ。

2005-09-04 23:43:03
たこの滑り台をしたよ☆


急坂で少し恐いのかと思いきや・・。
滑り終わったあとはかなりニコニコ笑顔です。
やっぱり子供ねぇ。

ちなみにパパとママは絶叫マシンが苦手です。
快吏が大きくなって『一緒に乗って!』とか言ったらどうしよう??
一緒に乗ってくれる方、募集中!(笑!)

2005-09-04 23:43:03
今日も時間を忘れて暗くなるまで遊びました★


kisya


日曜は午後から雨ということだったので、早起きで遊びに出かけました。
車で20分くらいのところにある『農事センター』です。
入場料無料なところが嬉しいかな。

牛・馬・うさぎ・にわとりが居て見学してきました。
でもかなり蒸し暑くって~(汗)
親子3人バテバテで園内を回っていると、芝生広場を発見しました。

2005-09-04 23:43:42
芝生大好きでしゅ♪


芝生に着くと、快吏は雄たけびをあげながら楽しそうに走りだしました。
そんな快吏を見てママもテンションが上がり、快吏と追いかけっこ。

2005-09-04 23:43:42
パパ!もっと、もっと~♪


パパからもグルグル回されてかなり楽しそうでした。
目が回ってろくに歩けないくせに、「またやって~~!」とパパにせがんでいました。

今週末も元気に外遊びが出来て楽しかった~♪
しかし台風が近づいている様子・・しばらくインドア生活になりそうです(涙)
快吏の体力をインドアで消耗できるかなぁ?心配だぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.05 00:33:35
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.