103996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は高校からのお友達の結婚式でした。
2次会に参加するパパと快吏も朝早くから同行して、ホテルで1泊してきました。

ママ達は披露宴で恒例の出し物・・
モーニング娘を振袖を着て踊りながら歌う♪というお恥ずかしい事もお酒の力で楽しんで出来ました☆
まぁ、ほとんど既婚者なのに振袖っていうことからお恥ずかしいので・・でもおじさま方は喜んでくれた様子。ホッ!
披露宴の最後ママは何だか感動してしまい、一人で号泣してました。(恥)

2005-09-20 14:31:50 せろやん、かわいいねっ♪

結婚式・披露宴の間パパとお留守番の快吏・・東京から帰省してきたタッキーさん家のせろやん(6ヶ月)を見てかなりにやけていました。
せろやんはニコニコとってもかわいい女の子でした。
同じくらいの子だと攻撃的になることも多いのに、せろやんに対してはとっても優しいのね♪
これからも小さい子には優しくしてね☆

tukasatickさんちの花ちゃんも来ていたけど、人見知りが激しいみたいでずっと号泣!?
残念だったけど、すぐ帰っちゃいました。また遊ぼうね☆

快吏はパパとお留守番の時間も楽しくて仕方なかったようで、お昼寝忘れて遊んでいました。
とにかく人好きな快吏。たくさんの人が集まる披露宴やホテルは最高に楽しかったようで終始ニコニコでした。
りんださんともたくさん遊んで、かなり仲良しになりました♪

2次会に向かうベビーカーで爆睡し、2次会が始まって50人ほどが一斉にクラッカーをならしても起きませんでした☆

でも30分ほどで起きてママのお友達のSちゃんからひたすら枝豆をもらっていました。
Sちゃん、ありがと~~☆

パパと快吏は一足お先にホテルへ帰りました。
ママが部屋へ着くと快吏はお風呂にも入れてもらい、もう寝ていました。
パパ、どうもありがとう♪
快吏もおりこうにしてくれてアリガトウ♪

ママはおかげで十分楽しめました☆


2005-09-20 15:19:09 次の日の朝、ママは両手に花!!

月曜日ホテルで朝食をもりもり食べて、少し寄り道して帰りました。

『長崎バイオパーク』が出張して来ていて、たくさんの動物と触れ合ってきました。
2005-09-20 14:34:36 モルモットを触ってみたよ。

あとはカピパラやヤギや羊などに触り、フラミンゴやビッグな亀に乗ったりしました。
動物好きの快吏はワイワイ楽しそうに遊んでいました★

・・・・とママ実家からメールが!!
『ワンチャンを飼ったよ~!』とのこと♪
犬が大大大好き♪なママは、帰り道実家へ寄って新しい家族に会ってきました。

2005-09-20 14:34:36 キャバリアの女の子★

生後3ヶ月でまだ1キロくらいしかありません。
早速、快吏も仲良しになってペロペロ舐められて笑っていました。
これから、どうぞ宜しくね♪

ますます実家へ行く回数が増えそうです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 15:20:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.