104011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供4人大人5人で動物園へ遠足へ行ってきました。
お子様は前からりんだ1999さんちのふうちゃん(1歳1ヶ月)とみいちゃん(4歳)・快吏・tukasatickさんちの花ちゃん(1歳5ヶ月)です。
大人は友人のSちゃんと花ちゃんばあばあと3人のママです。

心配していた雨もすっかり上がり、遠足日和。
最初は大人しくベビーカーに乗っていた子供達ですが、すぐに開放してもらってバラバラにテクテク歩きながら楽しんでいました。

2005-09-21 21:53:16 やぎさん、こんちは~~♪

みんなでやぎさんにキャベツの餌をあげました。
子供達はそんなに恐れることもなく餌をあげていました。

快吏はというと・・水遊びできそうな小川を見つけて入る気マンマン。
でも、今日は団体行動をしてもらわないといけません。
いつも自由にさせすぎているせいか?阻止するとかなりご立腹!
道で遊んでいてもみんなについて行くために快吏を抱きかかえようとすると、
またもやご立腹!
そしてママがみいちゃんと仲良く手をつないで歩いていると・・またまたご立腹!

そんなこんなでママは前半戦は少し疲れましたが、お昼ごはんの時間になりました。
芝生の広場でシートを敷いて、それぞれにご飯を広げてみんなでモグモグ。
本当、遠足に来ているみたいで楽しかった~♪

食べ終わったら子供達はバラバラに逃走~☆
快吏は小学生の子のママ達がくつろいでいるところへお邪魔して、お腹を見せて笑われていました。
(若い女の人にはお腹を見せるのが癖らしい・・・恥!)

みんなで100円で動く自動車に乗ったり、ママはみいちゃんとこっそり手をつないでお散歩したり・・楽しいひとときでした。

そろそろみんなのお昼寝タイムと言うことで、締めに機関車にみんなで乗車☆

2005-09-21 21:53:16 出発前にパチり☆

あんまりゆっくり出来なかったけど、楽しい思い出になりました。
快吏のベビーカーをずっと押してくれたSちゃん、どうもありがとね。
みんな今日はお疲れ様でした。

近くにいないのでなかなか集まれないメンバーですが、またみんなで遊ぼうね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.21 22:39:25
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.