103966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この土日は久しぶりにお買い物へ出かけました。
この頃毎週、自然満喫コースだったので。

かなり暑い2日間だったけど(夏日!)街は秋模様~☆
快吏も程よく遊ばせながら、ママ達は買い物を楽しみました。
いやぁ、久しぶりの買い物は楽しい♪楽しい♪

お店の前にあった『チュッパ○ャップス』のゲーム。
ボタンを押すとかなりPOPな音楽が流れて、出てきた数だけキャンディがでてくるというものです。
快吏がその音楽にノリノリになるのが楽しくてママは100円投入~☆
ボタンを押した快吏は踊りながらキャンディーが3本出てくるのを見てました。
キャンディは一人1本ずつ。
もちろん快吏には食べさせるつもりはないので、パッケージが付いたまま。
2005-10-02 22:33:02
おもちゃと思ってるみたい☆
形がお気に入りの様子♪


でもでも!パパがちょっと自分のを舐めさせたのです☆

2005-10-02 22:33:02
なんだこれ~~~~☆☆☆
おいち~ぃぃぃぃ!!
かなり興奮気味の快吏です


それから病みつきになったようで、パパの小さくなったキャンディを取り上げてナメナメ☆かなりご満悦でした。
今日は特別よっ!ということで・・。
ママはその間にゆっくりショッピング、快吏はお店のお姉さんと仲良く遊んでもらっていました。
そしてキャンディがなくなって少し文句を言い出したので、パッケージ付きのを持たせていました。
それでもひとりニコニコ。かなりお気に入りの様子(味はしないはずなのに)
ヨシヨシ♪とパパに服を見せて「これどう?」なんて言いながらふと快吏を見ると・・。

2005-10-02 22:38:02
みんなで大爆笑~♪
ガッチリパッケージつきのキャンディを噛み締めたまま爆睡!


一瞬で寝てしまった快吏のこの状態がかなりツボに入ったらしく、お店のお姉さんも写メ撮っていました(笑)

禁断の味を知ってしまった快吏。
普段は飴を与えるつもりはないけど、静かにさせないといけない時にかなり効果的かも?

実は今月パパのリフレッシュ休暇で沖縄旅行する予定なんですが、飛行機の中のことが心配だったのです。
(1歳前の北海道旅行ではぐずり続けていたので・・)
これはかなりぐずり対策に効き目があるかも?期待大です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.02 23:27:09
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.