000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ママの実家へ新しく来たわんこ。
昼間はみんな仕事でいないので、ちょっと様子を見にいってきました。

名前はROSYです。
以前いた犬と同じ名前なんですが両親は「うちの犬はROSYしかいない!?」と言ってこの名前に決定してました。

まだ生後3ヶ月なのでやんちゃ盛り。
ゲージから出してバルコニーで快吏と共に放し飼いです。

わんわん好きな快吏は一緒に走ったり楽しそう。
でもROSYの方がかなり勢いがいいので飛びつかれて、何回も私に助けを求めてきました。
ROSY優勢でした☆快吏がんばれ!!

2005-09-29 22:32:47
ROSYの前足が快吏の頭をガリッ!
快吏・・涙目です


もう少し快吏がしっかりしたら、一緒にお散歩も楽しいかも?
現在はお互い逃走しそうでお散歩は恐いです!



夜ご飯(ロールキャベツ・トマトサラダ・ニンジンステック・ご飯)をもりもり食べた後、バナナを食べるという。
試しに皮をむいて渡したら・・

2005-09-29 23:33:28
志村けんがスイカを食べる勢いで1本完食!
いつの間に一人で食べれるようになったのかしら?
でも、お腹は大丈夫??
この頃『食欲旺盛』の快吏なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.29 23:02:30
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.