103995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

今日は『まつぼっくり拾い』に出かけてきました。
ママが以前働いていたお花やさんのお友達にくっついて行ってきました。
お店用のクリスマスのアレンジに使うカワイイまつぼっくりの収穫です♪

2

ボクもお手伝い♪
これ、おいしい??

山の中なので結構急坂。
ママのお友達が超大好きな快吏はママを見捨てて、友達を追いかける~!
ゴロゴロ転がって行かないようにママは快吏を追いかけてヘトヘトです。
しかも友達に「ママ~」とか言って甘えてるし・・。
そりゃないぜぃ(笑)


1

手ごろな棒を両手に持って木をガリガリ。
何が楽しいのか?超ご機嫌ちゃん。

松の葉がたくさん落ちていて、チクチク痛いんじゃないかなぁ?って思いましたが
全然平気!
こけてもこけても立ち上がり、はしゃいでいました。

3

「ニコーッ☆して~」というとこの顔。
どう見ても「イーー!」の顔です。

公園なんかに遊びに行くよりも、ずっと快吏の目が輝いていました。
季節も気持ちいいし、これからもどんどん遊びにいこうね♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 12:44:00
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.