103984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家近くのショッピングタウンで『アンパンマンショー』があるというので行って来ました。

売れない演歌歌手や大道芸の方の時は人は全然いないのに、今日はものすごい人だかり。
ギリギリに到着した私たちは最後尾で立ち見でした。

2005-11-14 00:24:30

リアルなアンパンマンに興味シンシンの快吏。
アニメでは2頭身くらいのキャラクター達。
6頭身くらいあって、なんだか可愛さがないような。。(笑)

でも快吏はパパに肩車してもらって、ずっとご機嫌に見ていました。
パパは『肩がいてぇ~~』といってました。お疲れ様☆

食パンマン・バイキンマン・ドキンちゃん・ジャムおじさん・天丼マンが出演しました。

2005-11-14 00:24:30

『アンパーンチ☆』でバイキンマンをやっつけた瞬間!

少し大きな子達は真剣に「あんぱんまんガンバレ~☆」とか言っていて
何だか微笑ましかったです。
もう少し分かるようになったら、快吏もアンパンマンを応援したりするのかな?

このショー(15:30~)を見るためにお昼寝なしだった快吏。
ショーが終わると即寝してました。お疲れ様。
楽しんでいただけたでしょうか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.14 00:48:52
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.