104004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2005-11-11 00:17:53

アヤちゃん(7ヶ月)ユウくん(2歳11ヶ月)かいり(1歳4ヶ月)


友人の実家に久しぶりのメンバーが揃いました。
ユウくんの妹ノアちゃん(3ヶ月)も居て、ここは保育園状態。

快吏は赤ちゃんの頭を『ヨシヨシ』
みんなに「快吏くんえらいね~」と言われると調子に乗って
大人の頭も順番に『ヨシヨシ』

お部屋で遊び飽きてくると小さいお友達に悪さを!
寝ているノアちゃんの可愛い頭を『ペシッ!』
ノアちゃんはビックリして泣き出しました。
怒るとはぶてて逃走。
でも又こっそり『ペシッ!』とやっていました。
どこに行ってもやっぱり快吏はジャイアンです(涙)

怒ってもどこまで理解できるのか!?
しかり方って難しいなぁ・・と感じた今日でした。

ママ達は久しぶりに話に花を咲かせました♪
ゆっくり出来なかったけど、楽しい時間でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.11 00:41:14
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.