103962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日のように、デベソ親子は元気に遊びまわっています。

月曜日はいつもの競馬場へ行って来ました。
この日はポカポカ陽気でお日様に当たっていると、ジリジリ焼けるのを感じるような1日でした。

2005-11-30 23:41:53

お弁当持参です♪
遊んだ後はお腹が空くようでモリモリ食べます。

2005-11-30 23:42:31

どんぐり拾いをして、空いたペットボトルに入れ『マラカス風』なものを作りました。
気に入ってくれたようで、ダンスしながら振り回していました(笑)

水飲み場で快吏が遊んでいたので、放置していたら蛇口をひねったようで頭から水がじゃ~~!!
全身水浸し。あはっ。

もう3時間以上遊んだから強制退場、いくら暖かいとはいえビショ濡れじゃね。


火曜日はお友達親子と待ち合わせをして公園へ・・。
昨日とはうって変わって真冬なみの寒さ(天気予報による)
公園に着くとお友達親子は寒さで固まっていました。
北風も強くて遊ぶどころではなさそう・・誰も人いないし。
結局友達親子は遊ばずに、退散してしまいました。

私たち親子は・・ええ!遊びましたとも。

2005-11-30 23:42:31

じっとしてると寒いので、快吏と一緒に走り回りました♪
枯れ葉を投げたりかくれんぼ(?)したり。
ポカポカになってきて、寒さなんてへっちゃら~☆って感じでした。
結局3時間弱、遊んで帰りました。
そのことを実母に話すと「ひや~~!恐ろしい!!絶対風邪引くよ~」とか言っていましたが
未だに鼻水も垂らしてません。
ん~、やっぱり子供は風の子だな~♪


今日、水曜日は子供たちが集まる『ハロハロ広場』へ行って来ました。
この広場は12時からみんなで昼食と決まっていて、しかもみんなお弁当持参。
快吏には12時の昼食はちょっと早いし、手作りのお弁当も私的には・・
だけど快吏が喜ぶので参加しています。

2005-11-30 23:41:52

お友達がた~さん出来たよ♪

よそのママのお膝に座り遊んでもらったり、絵本読んでもらってたり。
優しくしてくれるママ達を渡り歩いていました。
しかもちょっとキレイなママが好きな様子・・。
そんなこんなで、ママ達からはウケがいい甘え上手な快吏なのでした。

2005-11-30 23:41:52

今日のお気に入りはおままごとセット☆
おもちゃもやっと口に入れなくなって、遊べるようになりました。

家へ帰ってからのこと・・
「ふにゃむにゃほひゃにゅうね~ひゃひゃひゃ!」←大笑い
「むにゃむにゃ・・・はっはっはっひ~~~っ!」←引き笑い
急にこんな状態になってしまってかなりウケました(笑)
きっとお姉ちゃん達のおしゃべりを真似ているんだと思います。

やっぱりお友達と遊ぶことはいい刺激になってるんだなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 00:36:56
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.