103960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

昨日は楽天仲間でもあるタッキーさんの実家へ行って来ました。
今年の3月生まれのせろやん、一生懸命『つかまり立ち』を披露してくれました。
笑顔がとってもステキなカワイ子ちゃんになっていました♪

2005-12-05 22:56:04

この2人、同級生なんだよねぇ。驚き~!
快吏・・顔デカッ!
せろやん、まだ手首に輪ゴムのあとついてるし(カワイイ!)

今日の快吏、私たちが監視していたこともあってせろやんに手は出しませんでした。ホッ。
快吏がせろやんをヨシヨシすると満面の笑みのせろやん♪
今度は一緒に遊べるといいね☆




今朝、起きると外はちらちら雪が降っていました。
寝起きでベランダに出て快吏に「雪だよ~」って教えてあげました。
手を伸ばして雪が乗ってもすぐにとけてなくなってしまう・・

不思議顔の快吏でした。

今日は夜勤のパパとお昼から部屋の模様替え。
今までオーブンレンジが快吏の手に届く場所にあったのでイタズラがすごくて。
使おうと思ったらおもちゃが入っていたり!
買い置きしてたからしのチューブを入れてオーブンのボタン押したり!!
(でもやった時には『あっ!』とか言いながら教えにくるんだけど・・)

2部屋を全体的に模様替えして夕方までかかりました。

そして久しぶりに外出なしだった快吏は、ものすご~~~く!!機嫌ワル!
お昼寝後、いつもは笑いながら起きてくる快吏ですが30分以上号泣。

何をしてもだめ、いつもなら食い付いてくるジュースを見せてもわめきながら手払い。

お出かけしないだけで、こんなになっちゃうの??という感じ。
今から寒くなるけどやはり毎日外出ですか?

出来るだけ頑張ります。ハイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.05 23:27:13
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.