104001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

今朝は快吏が早起きしたので、急に思い立ってtukasatickさんに「遊ばない?」メールをしました。
返事はOK~!!
でべそ親子は小雨の降る中、いそいそとお出かけしてきました。

花ママの実家へまたまたお邪魔。
花ちゃんに会うのは久しぶりだったけど、ニコニコちゃんでお出迎え♪
今日の花ちゃんはかなりご機嫌で愛らしかったです☆
おばちゃん、メロメロ~。

CIMG3251.jpg

会うたびにお互いの事を理解してるような・・してないような・・
(どっちやねん!!)

でも今日は2人で同じことをして遊んでることが多かったです。
快吏が気に入ったのは『おままごとセット』
ポットでコップに注ぐマネをして花ちゃんばあばに振舞っていました(笑)
こんなに楽しそうに遊んでくれるなら、簡単な『おままごとセット』揃えようかな~?
・・という衝動に駆られている私であります。


ままごといっぱいセット


お昼は近くのショッピングセンターで。

快吏はいつものようにガチャガチャ(今はガチャポンっていうらしい)に釘付け。
私はかなりのガチャフリークの為、快吏も覚えてしまってるのでした。
それにつられて花ちゃんも寄っていく・・。
何やら遠くで2人ヒソヒソ。
快吏がガチャの楽しさを花ちゃんに伝授している様子(笑)

結局、2人に1回ずつガチャっとさせて『トーマスの腕時計』をGETしてきました。
おそろいだぞ~♪

花ちゃん、私に手をつなごう~と小さな手を差し伸べてくれるんです。キャッ♪
仲良く手をつないで歩いてたら、快吏に見つかり「キ~ッ!!」とほえられました。
自分はだれにでも『ダッコ~♪』って甘えてるくせに!
本当、独占欲の強い子です。
男の子ってこうなのかなぁ。


しばらくショッピングセンターで遊んでからまた花ママ実家へ。


CIMG3262.jpg


急な訪問にもかかわらず、おやつまでいただいて満喫して帰りました。

今日は本当にありがとう!!
また仲良く遊べるといいねっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.22 00:06:57
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.