103992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

快吏へのクリスマスプレゼントは・・

きかんしゃトーマスとなかまたちスイスイおえかきはしるトーマスセット


☆スイスイおえかき走るトーマスデラックスセット☆
(↑のデラックス版です)

快吏に見せた瞬間「うわ~~っ!」と歓声。

水のペンでお絵かきも出来るし、線路ローラーをひいた所を感知して機関車が走ります。
これには大人の方がはまっちゃう感じです。

CIMG3277.jpg

トーマスもジェームスもおしゃべりしたり音楽を鳴らしながら走るんです♪
快吏もこのプレゼントにはニコニコでした☆

24日の夜は快吏をママ実家に預けて2人で飲みに行ってきました。
恋人気分でゆっくり美味しいお酒と美味しい食事を楽しんできました。

快吏はというと・・
じいじ・ばあばと『健康センター』へ。
大きなお風呂に何個も入り、美味しいご飯を食べさせてもらってご機嫌だった様子。

ちなみに私たちが迎えに行っても「あっ、ママとパパやん」
・・みたいな普通の反応でした。
たくましく育ったね(笑)

ばあばお手製のケーキをみんなで食べてまたワイワイ♪
楽しいクリスマス・イブでした。

両親に感謝、感謝です!!

CIMG3269.jpg

ちなみに以前言っていた「おままごとセット」も少しだけ購入しました。
安いやつだけど、かなりお気に入りです☆
コレがあると一人で遊んでくれて大助かりです。

5.gif

今日、25日は家族で街にお出かけしてきました。
街はクリスマスソングが鳴り響き、人があふれていました。
カップル・ファミリー・みーんな幸せそうでしたね♪

CIMG3284.jpg

デパートのおもちゃ売り場で遊んでいるとサンタさんが!!
このサンタさん外人さんでなかなか本物っぽい~。

サンタさんが恐いはずの快吏も飴をくれるとなると話は別の様子。
ちゃっかり手を伸ばして飴をもらい、「ありがとう♪」とおじぎをしてました。


ブログに登録してる写真みてたら、去年のクリスマス頃のがありました。

ツリー

まだ腰もグラグラで髪も少なくて、ちっちゃくて可愛かったなぁ。
今は走り回るようになり、何となく意思の疎通もできたり。
子供の成長って本当に早いですね♪

来年はまた違ったクリスマスを楽しめることでしょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 00:44:35
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.