103954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

家族みんなで過ごせる楽しい1週間晴れ

とうとう終わってしましましたショック

・・休みを振り返って・・

パパが休みに入る前だったんですが『ボリショイサーカス』を観にいってきましたきらきら
動物がたくさん出てくるので楽しめるだろうと思っていましたが

2時間ほどのプログラム・・はじめは薄暗い中で『綱わたり』『空中ブランコ』などで

快吏、『コワイ!クライ!』の連発で不機嫌しょんぼり
何とか『ポテトフライ』『カキ氷』『ポップコーン』などで座らせておいたのですが雫
やはりまだまだ早かったかな?

動物たちの芸も凄かったのですが、快吏は反応薄っっ!

帰って「サーカスどうだった?」と感想を聞くと

「サッカーサッカー!?いやっ!コワイ!」だって。

せっかく喜ぶと思って連れて行ったのになぁ・・残念なママでしたわからん


CIMG6935.jpg

快吏となっちゃんハート(手書き)

お盆中は楽天ブログ仲間でもある『ゆりりん』さん一家と遊びました。

夕方から動物園へ行ききらきら

CIMG6936.jpg

ゾウさんにエサを手渡ししたりウィンク

CIMG6944.jpg CIMG6950.jpg

カブトムシやクワガタを恐る恐る触ったりひよこ

夜は『動物園』で行われた花火ショーに音符

これが思いのほか素敵で目がハート

快吏もノリノリでひたすら拍手してましたうっしっし




CIMG6953.jpg CIMG6957.jpg

お盆明けに、花ちゃん親子と待ち合わせて「川遊び」

快吏も網を持って一人前ですスマイル

でもテンションの違いから、花ちゃん早々に退散・・泣き笑い

快吏が悪さするからだよぅ失敗今度は優しくしてね雫

パパが採った「ハヤの赤ちゃん」や「どじょう」や「カニ」は子供達に大人気スマイル

そんな中3歳くらいの男の子と網を持ったパパママが見学にかに座

「こんなに採れとるやん!パパがヘタなんよ!!」とママ&子から責められるパパさん雫

2時間も探しているのに1匹も採れないみたいでダッシュ

うちのパパって凄いんやん目がハートって、ちょっと尊敬した私でしたオーケー

CIMG6962.jpg

採った魚達、今はパパのペットです熱帯魚

みんな元気に泳いでいま~す荒波


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、連休中に急に出来るようになったことスマイル

ちょっとだけOK「トイレ」

別にトイトレをしてる訳じゃなくて
「トイレでおしっこしたら気持ちいいよ~」とか
「うんちは出る前に言ってね~」とか言っていた所、事前申告するようになってうっしっし

まだうんち2回、おしっこ10回くらいですが上向き矢印
なかなかやる気を出しているようですグッド

この調子で本人の意思を尊重してやっていきたいと思いますウィンク



CIMG6928.jpg

特技ひよこどこでも寝れます眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.23 00:42:21
コメント(9) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.