103870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん

のほほ~ん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

CIMG7080.jpg

みなさん、大変大変お久しぶりですスマイル

気が付けば1ヶ月以上ブログの更新をしていませんでした。

心配して連絡くれたお友達・・ありがとう~泣き笑い

ようやく新居への引越しが終わり、やっと落ち着いたところです。

私を知ってる方、みんな遊びにきてくださいねっウィンク


引越し疲れが抜けず、快吏と一緒に毎日寝てしまい、今朝は6時に起きてしまいましたきらきら

この頃は毎日そんな生活です。

健康なんだか年寄りになったのか??わかりません。
(ちなみにまだ朝の7時でございます。)


CIMG7154.jpg

快吏は毎日元気いっぱい過ごしています。

少し広くなった家で「うんどうかい!うんどうかい!」と言いながら走りまわっています。

写真は『おはしの練習』をしているところどきどきハート

なかなか上手に使えてご満悦です。(エジソンの箸?だったかな??)


この頃は写真を撮ろうとするといつもこの顔・・。

一人で「ワハハハ」笑いながら、この顔しかしてくれませんショック

人を「からかう」ことも出来るようになったようですパンチ

これからは隠し撮りしなくちゃね。



これからは少し頻繁に更新していきたいと思いますので・・
みなさんまたよろしくお願いしますうっしっし


みなさんのブログは夜にゆっくりハイカイさせてもらいま~す目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.13 07:06:56
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

もりもりるんば

もりもりるんば

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

はな・みの HOMEPAGE tsukasatickさん
2人の成長楽しいな~ 碧海0630さん
usako’s room  usapuさん
☆涼くんと慶くんの成… ともにゃん0819さん
琴 の 音  風 … りんだ1999さん
せろやんにっき タッキー513さん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
SLOW * SLOW angela*さん
プレノアミッキー りくゆいママさん
なつみ畑からこんに… ゆりりん9810さん

© Rakuten Group, Inc.