232954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もりむすブログサイト

もりむすブログサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.21
XML
2006/11/21発売の週刊アサヒ芸能に「忘年会とかで使える簡単マジックを紹介する特集で女性マジシャンばかり6人登場する」と、南海子さんのブログ「マジシャン南海子Diary」で知りましたので、早速買ってきました。

セクシーショットや水着だの、普段女性マジッシャンでは見せない姿があるのか?!って勢い付いてましたらば、な~んと、白黒ページじゃぁ~ないですか!

ん~?、なんでカラーにしてくれまへんの??


で、肝心のSEXYマジッシャンは

アイドルから転身「ぺる」 公式ファンサイト
妖艶Gカップ「葉月美香
魔女軍団「瞳ナナ&小室ちあき」 ナナのページ
笑顔の伝道師「南海子」 マジッシャン南海子(なみこ)
小悪魔ロリ系「SAKURA
 SAKURAオフィシャルブログ

の6人
(キャッチはあたしが考えたんじゃなく、本誌より引用ですので、お間違いなく(^^;;;)

水着姿のお披露目は、魔女軍団「瞳ナナ&小室ちあき」の1カットだけでした。(笑)
ぺるさんは、今回はチャイナドレス。ちょっとスリットが少なめです。

解説マジックは、

走る安全ピン おなじみ、安全ピンとハンカチのトリック
10円が500円×2に! コイン・パーム
消えたのは・・ビン? コインを消す振りをして。ラッピング。
メビウスのストロー 「頭がよくなる1分間ふしぎマジック」のストローの貫通と同じタネ、クロスしたストローがすり抜け
ちび札が本物の万札に オモチャのお札のビル・チェンジ
彼女の携帯ゲット おなじみ、紙片のトリック
変身スプーン ハンカチに包んだスプーンがフォークに
あなた、田中さん? 折り紙を畳んで切ると「田中」の文字に

の計8マジックでした。

しかし、おとうさんとしては、マジックの記事よりも袋とじのほうが気になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 19:43:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

マジで、マジック。… タリホーマンさん
うーむ ojagajagaさん
ようこそ輝く時間へ… PEARL PIERCEさん
favorite life ecoliveさん
Magic Marathon Musi… 羽場 聖さん

Comments

はちひま☆゜@ もりむすちんへ そうなんですよね~w 昔は、アスレチックで遊…
もりむす@ Re:もりむすちんへ(01/20) はちひま☆゜さん 自分も20歳のとき、人…
はちひま☆゜@ もりむすちんへ 私も同じく慌ててきたぞっ!! フム。旦那は…
もりむす@ Re[1]:交通事故をやってしまった(^^;;;(01/20) PEARL PIERCEさん 驚かせてスイマセン(^^…

Freepage List

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.