119485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の葉っぱたち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 28, 2006
XML
テーマ:ドール(2167)

こんばんわ 今夜は月月がスッキリと見えます

ぴょこんさんの 「 兎の小箱 」

funfunさんの 「 Shinig Smile 」 にリンクさせていただきました

どちらも とってもかわいいお部屋です手書きハート

是非 ご訪問下さいね

また 皆様のアネッテドールが一堂に会する 

ぴょこんさん主催の 「 アネッテ学園 」 にもリンクさせていただきました

皆さん 本当に色々な子をお迎えなんだなぁ~って

改めて驚いています

どの子も みんなママ色に染まって とってもかわいいです

アネッテさんの子をお持ちで まだご参加でない方 是非お嬢様を入学させてあげて下さいね

 

そして むっふふふふぽっ

IMG_8116.JPG-1.jpg

La Meiちゃんがやってきましたスマイル手書きハート

IMG_8123.JPG-2.jpg

霜月 と書いて しづき と命名しました

IMG_8125.JPG-2.jpg

この子は ゴールドのメイクをしています

IMG_8115.JPG-1.jpg

でも ご覧のように ほとんどゴールドは目立ちません

 

しづきのヘアスタイル むぅちゃんと同じく 複雑です下向き矢印

IMG_8128.JPG-1.jpg

スマイルダブルハート

 

IMG_8117.JPG-1.jpg

私はお店の写真を見て この子を 都会的で 気位の高そうな子だと思ってお迎えしました

IMG_8119.JPG-2.jpg

でも しづきは我が家の子らしく 素朴で自然児の風貌でやってきました

IMG_8121.JPG-1.jpg

想像していたのと違って その辺りを歩いている 身近な女の子のイメージです

IMG_8115.JPG-1.jpg

 

先に到着していた 双子の如月と パチリ カメラきらきら

IMG_8130.JPG-2.jpg

  物静かな 如月 と 元気におしゃべりしてくれそうな 霜月

IMG_8132.JPG-2.jpg

そんな印象の二人です

夢卯さんの素敵な双子ちゃんにすっかり心を奪われて 

色々ありましたが ようやく二人が揃いました

 夢卯さんの素敵な双子ちゃん同様 どうか 皆様 よろしくお見知りおきをスマイル

IMG_8114.JPG-2.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2006 09:58:55 PM
[その他の赤ちゃんドール] カテゴリの最新記事


Profile

森の葉っぱママ

森の葉っぱママ


© Rakuten Group, Inc.