043216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月24日
XML
カテゴリ:モニプラ
梅雨明けの便りが 聞こえ始めました!
いよいよ 夏本番♪
カラッと! じりじり! 今年の夏も 酷暑日が多くなるのでしょうか。。。

汗をかいたら その分 水分補給で 自分の健康を保ちたいものです。
いよいよ 海の精さんの 『かるまぐ1000』
大活躍する時期ですよぉ~~!!! びっくり
『かるまぐ1000』には、海水のミネラルが豊富に含まれています。
だから、これを溶かした水を飲むと、
水分と同時に 汗で失った成分も 補充出来ちゃいます♪
5gずつの 個包装になっているので、それを開封し、
ペットボトルなどに入れ、水で溶かすだけです。

私がいつも愛飲している濃度は、
5gを500mlペットボトルに入れ、
水をいっぱいまで注ぎ 溶かしたものです。
ほのかに まろやかな塩気がするかな?って程度の水になります♪


見づらいかもしれませんが。。。。。
 
完璧に 透明にならず、
こまかぁ~い 白い粒が フワフワ 漂ってます。
これらが 海水のミネラル成分。

「変な水」と 思わないで 
安心して ゴクゴク 行っちゃってくださいね。 
 
スポドリと違い、糖分まったく無!なので、
これを ひと夏愛用すると、
体重が数キロ落ちる 私です (爆笑)
 
明日も、このドリンクもって 元気に庭に出なきゃ!!


海の精 いのちのもと カルマグ1000(1g*10袋入)【海の精】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月25日 21時39分01秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.