042715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月03日
XML
カテゴリ:モニプラ
毎日 3食の食事は、妻の私が 作っています。
夫婦そろって 50代に突入。
身体のあちこちに 不調が出て来る。。。
そんな風に 言われる お年頃です号泣

一応、食生活には 気を配っているつもりですが、
本当に 大丈夫??? って言われると 不安。。。

そこで、サプリで 栄養バランスを補ってみようかな。。。
と 物色して 選んだのが こちら 下向き矢印

クロレラサプライさんの 『クロレラ+ユーグレナ』

『クロレラ』は 昔から よく聞く成分!
健康に必要な栄養分が バランス良く含まれている。
そんなイメージがあります OK

じゃ、『ユーグレナ』って???
こちらは 聞き慣れない成分名ですが、
ビタミン・ミネラル・アミノ酸・DHA・EPAなどなど。。。
クロレラを上回る栄養分が含まれているそうですから びっくり びっくり

そんな クロレラとユーグレナが 融合したサプリですから、
かなり 効率良く 健康を 底上げ出来そうです 手書きハート


1日の 摂取量が8粒ってのは、ちょっと 多いので 躊躇しますが。。。 ショック


開封すると、青汁独特の香りが しました。
私は ガーデニング大好きなので、
緑の香りは まったく苦には なりません。
むしろ、心が落ち着く香りかなぁ~ ぽっ


躊躇した8粒は これだけ 上向き矢印
1粒が 比較的小さめなので、なんとか 飲めるかな。。。
朝食後が 一番 のんびりしてて 忘れなさそうなので、
朝食後に 服用させていただきます 音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月26日 21時14分51秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.