042727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月21日
XML
カテゴリ:モラタメ

皆さん、外出自粛生活 いかがお過ごしですか?

自宅で出来ること。。。
インターネット使用時間も 増えていることでしょう(笑)
こんな 私のようなブログにも 訪問者が増えてます。
せっかく 目を止めてくださったので、
今日も 美味しい物を 1つ 紹介しますね ウィンク

私が 最近食べた 『アーモンドクリーム』の中で
一番 アーモンドのコクがあって、
パンに塗りやすかったお品 下向き矢印
すごいなぁ~♪と思ったのは、
クリームのなめらかさ!!!
トーストしたパンの上で伸ばすと
すぅ~っと 伸びます。
本当に 『すぅ~っと』って 言葉が ぴったり♪
低速・中速・高速の3つのローラーを使って 細かくすりつぶしてるんですって。
お茶精製の機械 活用してるのかしら???


アーモンドは ビタミンEが とってもたくさん含まれていて
身体に良いです 
身体に良い食材を しっかり摂って、
ウイルスに負けない体力 つけたいですね!

無香料無着色防腐剤不使用の 安心して食べれるクリームだよ ぺろり



宇治田原製茶場 『アーモンドクリーム』
150g×2  1280円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月09日 20時38分22秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.