042726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年12月05日
XML
カテゴリ:モニプラ
主婦の皆さん! 料理 得意ですか???

私は。。。。。スマイル
これといった 得意料理もなく、
ワンパターンな 調理法で おかず 作ってます 泣き笑い

もう少し、味の変化つけたり、旨みをUPさせれるといいんだけど。。。しょんぼり
そんな時に これ下向き矢印 とっても いいです!!!  
鰹・まぐろ・イワシの3種類の削りぶし + 海苔 + とろろ昆布
が 入った ふりかけ風の 削り節です。

どんな風に 活用してるかというと。。。

納豆にふりかけて 『海鮮風味納豆』
塩焼そばにふりかけて 『和風塩焼きそば』

千切り大根のサラダにふりかけて 『海鮮サラダ』
もやしのナムルにふりかけて 『鰹風味ナムル』

どれも ふりかけただけじゃん!!! って 言われそうですが。。。(笑)
ふりかけただけで 本当に 風味・旨み 変わりますから!!!
騙されたと思って 買って 試してみてください♪
1000円 ぽっきりですし ウィンク


カネ吉のだしふり お試しセット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月07日 21時05分45秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.