043590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

これ! どうよ?

これ! どうよ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月10日
XML
カテゴリ:モニプラ

『LDK』って 御存知ですか???
いろんなお品の使用勝手を 細かな視点から 調査して
ランキングつけしている サイトです。

そのサイトの 酵素洗顔部門で 1位になったお品
pdcさんの 『抹茶酵素洗顔』
気になったので 試してみました ウィンク
宇治抹茶と 2つの酵素で 洗顔してくれるお品。
高級な宇治抹茶で 顔を洗ってしまうなんて
なんだか バチ当たりのような。。。(笑)
抹茶は やっぱり 食べて 味わいたいです(笑)

湿度の高い季節もある 日本。
パウダー商品は 湿気で 湿ってしまいがち。。。
でも、この商品は 1回分ずつ 個包装になっているので
使い勝手 抜群 オーケー

1包の中に入ってる 洗顔のパウダーは これだけ 上向き矢印上向き矢印上向き矢印
予想以上に 少量、、、
これだけで 顔が 洗えるかしら。。。???

少し 水を加えて 泡だててみました。
どんどん 泡立ってきます!!!
片手で 収まりきらなくなりそうなので、ここで 片手カメラ撮影 断念。。。 号泣
両手で しっかり泡立てて 顔を 洗いました。

水で 洗顔のお粉を溶いたのですが、すごく溶けやすいです!!!
で、溶けた泡が すごく滑らかぁ~♪
私の顔の大きな毛穴には もちろん! 
若い方の細かな毛穴の中にも しっかり 入り込んで、汚れを取り除いてくれそう!

洗顔後の 小鼻を ご覧ください。。。(豚のようで すみません ほえー
オレンジで囲った部分の毛穴
普段 黒いぼつぼつが 気になって 気になって 仕方が無いところなんですが、
この『抹茶酵素洗顔』を 1回 使っただけで かなぁ~~り 黒色が 目立たなくなってる!!!びっくり
さすが LDK1位の お品だわぁ~!!!

抹茶粉末は 毛穴の気になる肌を 整える働きがあるようなので、
51歳おばちゃんの 頬の毛穴。。。 目立たなくなるかなぁ~???
楽しみぃ~~手書きハート手書きハート手書きハート

保湿効果のあり 肌にハリを与えてくれる 大豆の成分も 入っているので、
乾燥肌の私にも 安心して 使えます ぽっ


 ​
ワフードメイド 宇治抹茶酵素洗顔 30包





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月18日 10時30分46秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.