039804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もりのせいれいたちの日記(Diary of forest spirits)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

「もりのせいれいたちの日記」Diary of forest spirits

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.17
XML
知人のお姉さんポージング


こんばんは🤗

体調は良くはありません…💦

気温も高くバテ気味❗

もう秋は無しね…

「亜熱帯日本」🇯🇵

これからどうなるのかしら😰


さて、

最近スマホがエラーを起こす事が多く、

原因はサーバーのパンク🤯だと、

説明を受けました。

予想以上にアクセスが殺到すれば、

不具合が発生💥する模様…


結局、

技術がまだまだ世の中のニーズに、

追いつかないって事❓

2024年の現在、

地球🌏の技術はその程度。

AIも嘘が多く、まるまる信じられません。

自動車の完全自動化も怪しいもの💧

天気予報さえもまだハズレる事が多く、

困りますよ😫


実のところ、

江戸時代からもそんなに経っていません🤔


ご近所の100歳のお婆さんの時代には、

何も無かった❗


つまり、

まだまだこれからが、技術の進歩の時代😲

これから1000年後を想像すると、

ある意味うらやましくなります。

ほとんどのガンは治り、

寿命も平均200歳なんて時代も、

来るかもしれません。

そもそも人は死ななくなる❗❓

まぁ、

それは無いにしてもね……😁


今の私たちは文明が発達し始めてから200年、

いえ、本当に発達し始めてからは100年程度。

中途半端な時代に生きています。


1000年後の成熟した❓

世界には、国境も無く、

国の区別がなくなる日が、

マジで来るかもね💕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.17 22:50:35
[芸術・美術・その他(日記・雑記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X