208849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

沖縄で歯科医院開業日記

沖縄で歯科医院開業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

takasan37

takasan37

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さん、こんにちは。
沖縄県豊見城市市役所隣りの歯科医院、モリヤデンタルオフィスの森谷です。



非常に好評だった初診オンライン予約ですが、平成25年11月22日をもちまして、受付を一時休止させていただいていました。

本年4月に歯科衛生士の増員、7月に歯科医師の増員をおこない、数ヶ月の研修期間を終了し、ソフト面での受け入れ体制が整いました。

また8月に診療台の増台、受付改装などをおこない、ハード面での受け入れ体制も整いました。



一時中断していたインターネット予約を今月中に再開予定です。

9月中の再開を予定していますので、今しばらくお待ち下さい。



モリヤデンタルオフィス

院長 森谷良孝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月17日 08時32分33秒


カレンダー

お気に入りブログ

ナナカマドのまちから サムマネーさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.