003500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1児の作業療法士パパの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1児のパパOT

1児のパパOT

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

1児のパパOT@ Re[1]:転職活動1日目☝️(08/05) ひまわりともこさんへ コメントありがと…
ひまわりともこ@ Re:転職活動1日目☝️(08/05) お元気になられて良かったですね。 うつ病…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.26
XML
カテゴリ:日常
こんばんは。

先週は雨が続いてどんよりした1週間でしたね(_ _).。o○


うつ状態と診断されてから約3ヶ月休職し退職。
そして再就職をはたし今月で約5ヶ月が経過します🎉

いやー。あの時は働く未来は見えてなかったけど、今は楽しくかつ、頭悩ませながら働けてますよ^_^


やはり、自分のライフスタイルの軸がどこにあるのか見失うと私のように鬱状態になることが多いのかな?

今は仕事のやりがいもあり、家族とも楽しく過ごせる時間も作れていて、やりたいこと貫いて良かったと思っております。。
妻には家事の負担かけてますが、、、


それでも休みの日は料理も頑張って、妻と子供の笑顔の為に美味しいご飯作ってますよ!


【ふるさと納税】オリーブオイル 有機栽培 エキストラバージン オリーブ オイル ブレンド 2本 セット オーガニック 調味料 油 オリーブ油 食用油 ギフト 【 瀬戸内市 】





【ふるさと納税】「麦の匠」デュラムセモリナ100%スパゲッティ | 貝塚市産パスタ パスタ麺 もちもちパスタ パスタ スパゲティ スパゲッティ 乾麺 麺 もちもち 業務用 長期保存 まとめ買い 大容量 1.6mm 高評価 高レビュー



2月ももう終わりを迎えようとしてます。


新学期、再スタートを迎えようとしている方も多いのではないでしょうか?
悩んだり、どうしようもない事もあるかもしれませんが、自分の大切にしたいものを1つ軸にすると、他は大切にする為の手段に過ぎないので楽になりますよ^_^


世の中には色々な生き方があります!
固定概念に苦しまされないよう、残りの2月も楽しみましょうねー😊


60分でわかる! 新NISA 超入門 [ 酒井 富士子 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.26 23:43:41
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.