1126218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月13日
XML
カテゴリ:
録画しておいた『嵐の宿題くん』を見ました。
またまた<お金がないので生放送?SP>ということで、今回はゲストさん無し。

ナスのヘタや海老フライのシッポなど、本来ゴミになるものでタコ焼きを作る「激安グルメ企画」。
自分が何を食べているのか分からない櫻井翔くんとマツジュンが口を開けて、相葉くんに具を
確認してもらっている姿が妙にツボでした。ごく普通にああいうことができちゃうんだなぁ。

「蔵出し相葉ランド」も、結局地味なまま終わるという、しょうもない30分間でしたが、個人的には
嵐5人とオグさんだけのこういう進行、結構好きだったりします。

あまり盛り上がらないゲストさんが来るよりは、むしろメンバーだけで遠慮なくおしゃべりしてくれてる方がずっと面白いんですもの。(大野くんは相変わらずしゃべらないけどね)

関係ないけど、この回の翔くんの髪型、好き。やっぱりこれくらいふわっとしてた方がイイなぁ。。。

かたや、マツジュンの髪はどんどん伸びて、どんどんワイルド(?)になっていきますねー。
ドラマが始まったらまた変わるのかな?
そういえば、数か月前まるで<若いころの森進一>みたいな髪型になったときは衝撃だった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月14日 22時30分21秒



© Rakuten Group, Inc.