1125137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年03月16日
XML
カテゴリ:
先日の『嵐の宿題くん』、大野くんMC(?)のトーク企画で、珍しくうろたえ気味のマツジュンが
面白かったです。

小堺一機さんの人気番組『ごきげんよう』をパクったトーク企画、『大野智とちょっと話そう!』。
大きなサイコロを投げて、出た目のテーマをおしゃべりするという、まんまな企画でしたね。

カメラ目線で笑顔をふりまくMC大野くん。わざとらしい~。でも可愛い♪
これでメンバー中の最年長とは。信じられません。

マツジュンが出した目は「初めて●●した話」。
松「初めて・・・何した話がいいですかね?」
大「なんでも結構ですよ」
松「何、聴きたい?」
大「やらしいことでもいいですし・・・」←すかさず左側からニノのツッコミが^^;

ウケるお客さん。苦笑するマツジュン。
ニノ「やらしいことダメでしょう」
春日「(やらしいこと話して)いいの?MCが何とかしてくれるのわけ?」

が、メンバーやゲストにいくら騒がれようと、平然として全く動じない大野くん。
大「(放送しちゃまずい部分は)ピーって言いますよ」

この発言にメンバーさらに騒然。
ピーって言うならマツジュンの隣にいなきゃダメだろう、ということになり、大野くんと相葉くんが
席をチェンジ。

大野くん、なぜかマツジュンに密着して座ります。ソファには十分余裕があるのに、なぜ?^^;

松「「初めての・・・なにが聴きたいですか?」(と大野くんに尋ねる)
大「じゃあ・・・<キス>でもいいですよね」

とうことで、テーマは「始めてキスした話」に決定。

ニノ「何でピー入れるの?<キス>で?それちゃんと決めておかないと」
相葉「でも<キス>って、もう言っちゃってるからねぇ」
オグ「相手の名前が出てきたらピー!だろう」
ニノ「そこはピーですよねぇ」
松「そんな・・・実名・・・だって、電波で・・・」(ちょっとうろたえるマツジュン)
相葉「ピー言ってくれるから!」
大「ピー!って」
松「そういう問題じゃねぇだろ!」(←大野くんの頭をバシッと叩く)
大「ピー!って言いますから!」
松「そういう・・・なんで俺こんな追い詰められてるの?!」
ニノ「(サイコロで)コレ出ちゃってるから」

観念して、しぶしぶ話を始めるマツジュン。
松「そうですね・・・・(真横にいる大野くんの方を見つめながら)中学、のぉ・・・・」
大「おお」(←ちらっとマツジュンへ視線をやるものの、すぐに正面に向き直る大野くん)

微妙な照れ笑いを浮かべたまま、キマリ悪そうに大野くんをじ~っと見つめるマツジュン。
そんな様子を理解しつつ、あえて何も言わず、マツジュンが話始めるのを待つ風な大野くん。
松「・・・2年生くらいですかねぇ・・・・」
大「・・・」(←まだ無言!)」
松「どこでピー入れるの?」←堪えきれずに笑い出すマツジュンでした。


マツジュンをちらっと見る時の大野くんの表情が、味があって良かったねぇ。。。

ちなみに、今回はニノのビジュアルがとりわけ綺麗でした。
衣装?髪型?何がいつもと違ったのかなー。

それに対して、マツジュンはちょっとお顔がふっくらめ? 
角度によってはアンパン●ンのように見える瞬間があって、ちょっとビックリ。
もじゃもじゃ(by相葉くん)な髪型のせいもあるのかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月19日 00時07分39秒



© Rakuten Group, Inc.