1125162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年04月06日
XML
カテゴリ:
録画しておいた、相葉雅紀くんの『知らないほうが幸せだった事実』を見ました。

知らない方が幸せだった、いうよりは、普通に「へ~」とか「えっ、マジ?」という内容だったような
気が。。。「・・・知ってるよ」ってのも勿論あり。

深夜枠だったせいか、結構下ネタというか、ピンク系ネタもありましたね。
(脇毛のアイドルとか、女性用のふんどしとか、女子にとってはどうでもいいような内容)

まぁ、それでも、相葉くんのキャラがそれなりに内容の下らなさをカバーしていたので良しとします。


最後のゲストとして松潤が登場。

相:続いてはこの方の登場です、どうぞ!(松潤が登場)ど~も~。
(ここで、松潤の方から手を差し出して、二人がガシッと握手)
相:今日もよろしくお願いしますね。
松:大丈夫なの?
相:何が?
松:大丈夫なの、司会とか?
相:大丈夫だよ!上手いこと・・・ねぇ?楽しんでやってますよ、みんなと!
松:ホントに?(周囲のスタッフに向かって)大丈夫ですか?
相:本当だよ、見てよ、この笑顔!(とスタッフたちを指さす) だいぶ楽しくやってますけど。
相:松本くんはアレでしょ。今ドラマの合間に来てくれたんでしょ。
松:そうです、ドラマの合間です。相葉さんが、ねぇ、司会やるって言うんで・・・、
  なんかスゴイ不安だって●△で(←ここ周りの笑い声でよく聴きとれず)呼ばれまして・・・。
相:不安だから来てくれたんだ。

知らぬが仏さんからの「友情友情。番宣で来たんじゃないよな?」との問いかけに、松潤しゃらと
「番宣ですよ」
真顔で答えてるのが可笑しかった。


ちなみに、私にとって一番インパクトがあった衝撃の「事実」は、最後の最後で話題に出てきた
相葉くんのお母さんの足にはタトゥーがあるということ。
ファンキー過ぎです、お母様^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月06日 22時57分35秒



© Rakuten Group, Inc.