1125152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年04月11日
XML
カテゴリ:
またまたニノがスペシャルドラマに出演するのですね。

詳しくはこちらTBSスペシャルドラマ『天国で君に逢えたら』へ。

なんと今回は、ニノと井上真央ちゃんが夫婦役。

真央ちゃんと言えば、私にとっては今なお花男でのつくしのイメージ。
というか、私は普段ほとんど連ドラを見ないので、つくし役とCMの真央ちゃんしか知らないの。
他の役でどんな演技を見せてくれるのか、楽しみです。

ニノが既婚の役というのも、ちょっと意外。年齢を考えれば普通のことなんだけどね。

それにしても、ニノは単発ドラマが続きますね。

このへんでひとつ、舞台にも出てくれないかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月12日 23時26分08秒



© Rakuten Group, Inc.