1125161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年04月17日
XML
カテゴリ:
4/17(金)、4/18(土)は、松本潤くんと櫻井翔くんの番宣出演ラッシュだったようですね。

そんな中、相葉雅紀くんがレギュラーをつとめる『天才!志村どうぶつ園』に翔くんがご出演。
相葉くんと絡むのかと思っていたのですが、予想に反し青木さやか嬢のコーナーへの出演でした。

そして、罰ゲームとして青木嬢にキスをすることになった翔くん。

青木嬢に目をつむらせて10秒数えるというので、カワウソのドシチにキスさせるのかと思いきや、
(実際、一見そういう演出だったし、青木嬢もそう思っていたようです)、
なんと最後の最後で、翔くん本人が、ほっぺにチュッと♪ 

その瞬間、スタジオのお客さんから、ものすごい悲鳴が起きました。大ブーイング^^;
私にはそれが可笑しかったけど、でも、まぁ、気持ちは分かるよね。

でも翔くん本人は特に照れもせず、キス後の青木嬢の反応を案外冷静に観察している風でしたよ。

後半では、相葉くんvsパンくんの身体測定もあり、楽しい回でした。

身体測定の続きは来週もやるようなので、忘れずに録画しなくっちゃ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月19日 12時19分18秒



© Rakuten Group, Inc.