1126248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月01日
XML
カテゴリ:
先日放送された『ひみつのアラシちゃんSP』、私的にはマリオ王決定戦が一番おもしろかったな~。

マツジュンは無難にクリア。
翔くんは凡ミスであえなく1回戦負け(←あまりにらしくて笑ってしまいました)。

ニノはさすがに余裕でしたね。
「ボクが、どんだけ任天堂さんにお金を費やしてきたか!」
「これ、仕掛けていいんですよね?」

いや~、ゲームやってる時のニノってカッコ良く見えるねぇ^^

相葉くん、最初は少し危なっかしかったけど、後半は案外楽勝でクリア。
そして大野くんは来週のお楽しみ♪


で、これ見てたら私も無性にマリオがやりたくなってしまい(←単純)、早速、某ビッ●カメラへ
DS「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」を買いに行きました。

そうしたら。
驚いたことに、つい数日前まで結構在庫していたこのソフトが有楽町駅前店では売切れ状態。

あわてて別館に行き、何とか無事ゲット出来ました。(残1個でした)

超王道のマリオが今さら売り切れるなんて、思ってもいませんでした^^;
もしかしてアラシちゃん効果なのか?

確かに、駅前店でたまたま居合わせた二十歳くらいの女の子もマリオを探していたっけ。


週末に電車で遠出する予定があるので、移動時間はひたすらマリオをやることになりそうです♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月05日 23時46分26秒



© Rakuten Group, Inc.