1125149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

森蔵日記@舞台オタクのシンプルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月25日
XML
カテゴリ:
櫻井翔くん主演のドラマ『ザ・クイズショウ』、これまでとは少し毛色の違う展開でしたね。

新鮮な感じで、なかなかグッジョブだったのではないでしょうか。

ただ、回答者の超~ムカつく態度がインパクト強くて、神山や本間の印象が薄れちゃったのが
少し残念だったかな?

登場人物たちのミステリアスな関係も、徐々にクライマックスへと向かっているようです。

最後には、誰もが納得するような、もしくはあっと驚くような、ちゃんとしたオチをつけて下さいね。
お願いしますよ、日テレさん。

これといって観たい舞台がないせいか、ジャニ関連の話題が続いてますな。
別に翔くんのファンではないんですが^^;  ま、いいか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月27日 00時44分52秒



© Rakuten Group, Inc.